CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
銘苅淳のHappy Handball
アスリートエール
IMPALっしょ!!
HANDBALL STYLE IMPAL
Doronっしょ!
リアラインっしょ
リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
海外限定モデルはmelisっしょ!! 差をつけるならウィグライっしょ!!
NEW ENTRIES

ジオターゲティング
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
おごらず、にくまず、あせらず、くさらず、まけるな!!!めかREE☆
沖縄と、ドリカムとハンドを愛する人・・・です
ハンドボールのことをたまに書きます☆

「Passion Mission Action Creation」
情熱をもって自分の使命、命の使い方を、具体的に行動しながらも、新しいものを好む少年の心を忘れない
で生きていきたい。と思う。
<< おいでませ山口国体 | main | blogの方向性 >>


0
    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    オオカミになっちまうほど
    111012_2036121.jpg
    今日はお月様が本当にきれい


    メカルもオオカミになりそうです(笑)


    今日はカレンダーシリーズ


    「明るい人柄は幸運を呼び、陰気な人柄は幸運を遠ざける」


    こう言われると、明るく生きようと思いますね


    わかっちゃいるけど…なかなかねぇ〜


    と思うこともこうやって改めて言葉を感じると、明日も明るく生きようと思います


    まぁ、おもしろくないこともたくさん起きるし、見たくもない人間の顔を見ることもあるでしょうが、幸運が選んでメカルのところに来るように、ハッピースマイルを心掛けたいと思います〜↑↑↑


    明るい皆さんにも幸運が訪れますように!!


    【沖縄言葉講座、かり〜】


    意味:めでたい

    乾杯のとき言ったりしますね〜!!
    i-mobile
    0
      | - | 20:45 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      0
        | - | 20:45 | - | - | - | - | 昨年の記事
        バイキンも感染するけど…
        笑顔も感染するょね♪
        | full moon | 2011/10/12 11:17 PM |
        こちらから見る月もキレイでした☆日本&世界は同じ空の下でつながっていると実感しますね(*^o^*)

        今日も笑顔しますo(^-^)o
        | クマ | 2011/10/13 7:36 AM |
        最近、職場のおばさんと合わなくて…職場での笑顔が減ったかも…。笑顔でいたら、おばさんも吹き飛ばせるかな〜。お月さまきれいでしたね〜うっとりしました(*^_^*)今日は打って変わって、土砂降りです\(≧▽≦)丿
        | うめ | 2011/10/14 6:19 PM |









        http://meka-atsu.jugem.jp/trackback/1225
        Powered by NINJA TOOLS