CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
銘苅淳のHappy Handball
アスリートエール
IMPALっしょ!!
HANDBALL STYLE IMPAL
Doronっしょ!
リアラインっしょ
リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
海外限定モデルはmelisっしょ!! 差をつけるならウィグライっしょ!!
NEW ENTRIES

ジオターゲティング
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
おごらず、にくまず、あせらず、くさらず、まけるな!!!めかREE☆
沖縄と、ドリカムとハンドを愛する人・・・です
ハンドボールのことをたまに書きます☆

「Passion Mission Action Creation」
情熱をもって自分の使命、命の使い方を、具体的に行動しながらも、新しいものを好む少年の心を忘れない
で生きていきたい。と思う。
<< オオカミになっちまうほど | main | 日本での認識、ピル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    blogの方向性
    DSC_00191.jpg
    どうも今晩は。

    まだ半袖ポロシャツのメカルです。

    今日はちょっとした紹介を

    http://suhd.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

    このブログです。

    あちこちのハンドボール情報を紹介してくれます。

    ハンドボールのブログって探せばいろいろとあるのですが、

    ブログによってスタイルが違うので面白いですね。

    ヨシムさんのAYコペンハーゲンは戦術理解に役立ちますし、

    このすーさんのブログは情報を得るのにものすごく助かります。

    そもそもメカルがブログを始めたのは、あんまり知られていない日本リーグハンドボール選手の日常や考えを

    伝えなければなぁと思ったからです。

    だから、実業団選手になる前に、もしも日本リーグに入れたらブログはやろうと思っていました笑

    そしてただ単に日記として残すことも自分のために大事だけど、

    何をどう考えているのかとか、練習の様子や選手の様子を発信していけたらなぁと思うわけです。

    その中で読んだ後に何か考える事柄が発生するような

    メッセージ性のあることを・・・と思っているのですが、

    最近のメカルの記事といえば、何を食べました〜とかそんなのばっかり・・・笑

    そのうち長谷部になります。

    まじめになります。


    最近、アクセス数も減り、何年かぶりに一日のPVが1000を切りました…(・_・、)


    これはやばい〜

    ということでこれからも何かメッセージ性がある、読んだ後に「へぇ〜」と思うような、「誰かに言いた〜い」と思うような、読みながら大切な誰かを思い出すような、そんなことを書いていくぞ、がんばるぞ宣言↑↑↑


    (笑)


    では、今日のところはこの辺で〜


    【沖縄言葉講座、ちび】

    意味:お尻

    小さいを意味するちびっこのことはちっぴる〜って言いますね(笑)


    画像は高砂南の新井先生

    ばーつくの先輩です

    何と言っても、メカルの恩師の喜舎場先生に似てます

    髪の感じ、長いまつげ、姿勢…

    喜舎場先生は左利き特有のちょっと傾いた感じですが…(笑)

    0
      | - | 22:04 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:04 | - | - | - | - | 昨年の記事
        mekaさんのブログは毎日欠かさずチェックしてますよ。
        アクセスがずっと1000を超えてたなんてすごい!
        ハンドボール選手の中で1番かな?
        これからも楽しみにしておりますので、ハンドボールや食事など、いろんなことを発信し続けて下さい。

        日本女子、今日勝ちましたね(^^)
        | きんぎょ | 2011/10/13 11:52 PM |
        毎日更新されるの楽しみにしてますよ。^o^v
        私より生きてる年月は少ないのに、色んな事知ってるし
        日々見聞きした事吸収してるしスゴイと思ってます。
        色んな方向向いててもそれはそれで面白いです!!
        | あんこ | 2011/10/14 12:35 PM |
        メカルさん、こんばんは(*゚ー゚)vblog、ちゃんと読んでますよ。コメントできない時もありますが…ごめんなさい。イロイロなネタで、楽しんだり、為になってます♪♪♪私も読ませて頂いて、1年たちました♪♪♪
        | りょうママ | 2011/10/14 7:59 PM |
        Каталог включает в себя автосервисы москвы, здесь можно подобрать приемлемый для Вас вариант по всем актуальным вопросам - ремонт автомобилей, автомойка, качественная замена масла. Качественный ремонт ваз и удобная цена обслуживания в Москве и Московской области.

        Mosavtoservice.Info:<a href=http://mosavtoservice.info>автомойка </a>
        | MASUnmaree | 2014/03/24 12:26 AM |
        Интернет-магазин подарков для мужчин и женщин. Сувениры для персонала и коллег, отличные спортивные подарки, медали, кубки. Оригинальные аксессуары для гаджетов и многое другое. Купить подарок любимой на день рождения, на новый год, на 23 февраля могут помочь наши консультанты.
        Aribay.Ru - <a href=http://aribay.ru/>Подобрать подарок</a>
        | AriBweick | 2014/04/11 11:06 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        Powered by NINJA TOOLS