CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
銘苅淳のHappy Handball
アスリートエール
IMPALっしょ!!
HANDBALL STYLE IMPAL
Doronっしょ!
リアラインっしょ
リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
海外限定モデルはmelisっしょ!! 差をつけるならウィグライっしょ!!
NEW ENTRIES

ジオターゲティング
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
おごらず、にくまず、あせらず、くさらず、まけるな!!!めかREE☆
沖縄と、ドリカムとハンドを愛する人・・・です
ハンドボールのことをたまに書きます☆

「Passion Mission Action Creation」
情熱をもって自分の使命、命の使い方を、具体的に行動しながらも、新しいものを好む少年の心を忘れない
で生きていきたい。と思う。
<< ハンドボールの位置づけ | main | ハンドボールをもっと魅力的にするために >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    毎週木曜日が楽しみすぎる件


    今日は週に一度の木曜日。

    どうしよう、木曜日が楽しみすぎる!!!

    篠原涼子と三浦春馬を見るのが楽しみすぎる☆

    こんなに楽しみな事ある??

    合い鍵を くれと言われる 幸福感

    友達が 急に異性に 見えるとき

    失えば 二度と戻らぬ ものもある


    わかる〜☆

    すべてがわかる〜☆

    合い鍵、そろそろ頂戴!

    って言ってみたい〜。

    言われてもみたい〜。


    婚活だなんだと世間では言われていますが、
    婚活をすればするほど婚期は遠のくらしいです。

    異性との初対面ではアピールするべからず。
    らしいですね。

    初対面では話の内容なんてあまり覚えていなくて、
    なんでこんな話をするんだろうという意図を考えるらしいですね。

    一目惚れよりもだんだんと好きになっていくという恋の方が良いらしいです。

    最初は警戒していも、一緒にいるうちに、
    こんなこともあるんだ、こんな一面もあるんだと、
    だんだん好きになっていくことの方が長続きするんだって。
    これは加算式ですね。

    一目惚れしてから、後からいや〜なところを発見していくと
    減算式ですね。

    でも、一目惚れしてから、一緒にいるうちにもっと惚れていくんだったら
    乗算式ですね。

    大好きだった人に裏切られたりして一気に冷めるのは
    除算式ですかね??

    どんな恋愛でもいいけど、打算的にはなりたくないですね。

    どうしよう、合い鍵作ろうかな。
    もう引っ越すけど。。。(笑)

    逢鍵が欲しいわ〜。
    いま、逢いに行きますみたいな。

    愛鍵が欲しいわ〜。
    誰かの心をこじ開けるようなやつ。
    目指すは鍵師だね(笑)

    でも、初対面で閉店ガラガラってシャッター下ろされたら終わりだからなぁ。

    ある程度のファーストインプレッションは大事よね。
    一目惚れされるような人間になるって言う夢、あるよね〜。

    ハンドボールでも一緒で、プレイしていくうちに、
    こいつ、なかなかやるやん!!って思われた方がチームメイトからは信頼されるかも・・・
    最初、イケイケガンガンで入ってきても、
    お前、これできないの〜?
    ハンドボールわかんない感じですかー?
    ってなるとね(笑)

    あと、取り組み方は大きいですね。

    メカルもハンガリーに来て、
    メカルのことなんて誰も何もわからない環境で、
    ハンドボールで結果を出さなきゃいけなくて、
    いろいろ感じてました。

    絶対舐められてるから、意地でもやってやろうって(笑)

    ウエイトとかはチームで一番だったし、走りとかトレーニングをまじめにやると、
    やっぱりそれなりに認めてくれるようになります。

    加算的な感じだったかしら・・・

    でも、契約をするって言うのは打算的ですよね、(笑)
    来シーズンの活躍を期待しての提示なわけですから。

    トップ選手なんてビッグクラブから多額のオファーを受けるんですもんね〜

    メカルもいつかは金額の書かれていない契約書に
    好きな金額を書けって言われてみたい(笑)


    あー、純愛がしたい。いろんな意味で☆


    今日の食べたいもの
    カレーうどん

    今日のワンチャンス
    嫌いな人は、ちょっと自分に似ている。
    the ones I hate oftentimes look like me

    ジークムント・フロイト

    0
      | - | 04:58 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 04:58 | - | - | - | - | 昨年の記事
        私も昨夜は録画して見ちゃいました☆

        篠原涼子の浮かれ具合もとってもよくわかるし
        飯島直子のやりきれなさもとってもよくわかる〜

        大人になるにつれ
        打算的な恋愛をしてしまうようになるのかなぁ…

        あっ、私はそういうの無理ですけどね*笑

        私も純愛したいです。
        片思いが好きなんです、あーでもないこーでもないって言ってる間がいちばん幸せかも^_^


        海外って、どんな面でも実力を見られるんですよね
        メカルさんにもたくさんのオファーがくる事を
        日本から願い、応援してます!

        頑張って下さいね♪
        | るみ | 2013/05/24 8:40 AM |
        「わかるー!」って事がたくさんありました♪
        一緒にいる時間が積み重なって、あるとき「あ。すき。」みたいなの、いいですよね☆
        | 愛 | 2013/05/24 10:59 PM |
        おばんです☆
        観てない…理由…彼氏ほしくなるからぁ(>_<)!!

        加算式っていいですよね♪最初は『嫌なやつ…』って思うけど、話してみたら『あれ??けっこういい人♪』恋愛はさておき、友達&先輩も、そんな出会いのほうが多いかもしれないです♪

        私も第一印象はあまりよろしくないらしいです(>_<)…こわいってよく言われます↓↓タレ目なのに(T-T)

        銘苅くんは第一印象から良い人って言われるでしょ♪♪
        | クマ | 2013/05/24 11:37 PM |
        るみさん
        プロとしてやってる以上、実力が一番です。
        それがないと同じステージに立てないというのもありますね。
        メカルの場合は同じステージに立つだけでも他の日本人よりも時間がかかります。。。(笑)

        愛さん
        以前も書きましたが恋というのは落ちちゃうもので、探すのではなく落ちてるのを見つけるようなもので、気付いたら、、、みたいなものですよね。
        合い鍵ほしいー(笑)

        クマさん
        メカル、第一印象がいいなんて言われたことありませんよ。
        逆に怖そうだと言われることの方が多いです。
        自分勝手なんでそうなのかもしれませんね。
        第一印象がよかったらもっと違う道があるのかもしれませんね(笑)
        | meka | 2013/05/25 5:23 AM |
        ラスト&#8226;シンデレラ…うーん思い当たる節があったり、なかったり…かなり自分を重ねて見てますね。見た目でなく、内容をね(。-_-。)イイなあ、恋愛したい、恋をしたい。
        木曜日は、ラストシンデレラ→アメトークもあり、テレビ的にはゴールデンですね。
        | うめ | 2013/05/25 11:07 PM |
        I’ve visited many blogs,forums, but this time:How your fantastic forum is . It makes me surprise….
        | baidu1 | 2014/04/12 6:53 PM |









        トラックバック機能は終了しました。
        Powered by NINJA TOOLS