CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
銘苅淳のHappy Handball
アスリートエール
IMPALっしょ!!
HANDBALL STYLE IMPAL
Doronっしょ!
リアラインっしょ
リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
海外限定モデルはmelisっしょ!! 差をつけるならウィグライっしょ!!
NEW ENTRIES

ジオターゲティング
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
おごらず、にくまず、あせらず、くさらず、まけるな!!!めかREE☆
沖縄と、ドリカムとハンドを愛する人・・・です
ハンドボールのことをたまに書きます☆

「Passion Mission Action Creation」
情熱をもって自分の使命、命の使い方を、具体的に行動しながらも、新しいものを好む少年の心を忘れない
で生きていきたい。と思う。
<< オリンピックには魔物が住むか? | main | 東江雄斗チェックチェック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    メカルのお客様


    今日からお客様が来ました☆

    来月上旬まで一緒に生活します!

    一緒にハンドボールもします。

    また明日、紹介しますね〜。
    今日はもう寝る(笑)

    2014年も43日連続でいい1日でした☆
    0
      | - | 00:34 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:34 | - | - | - | - | 昨年の記事
        渓も行かせたかった…(笑)
        | watai | 2014/02/13 10:05 PM |
        おおっ〜!素晴らしい。
        2020年に向けて期待しちゃいます。
        少しの滞在であっても本場欧州でひとつでも多くの知識と経験を得られますように・・・応援しています。
        #ちなみにご本人様との面識はございませんが、サインは持っています。(汗)
        | こりし | 2014/02/14 12:50 AM |
        wataiさん
        でも、ハンガリーで一番に来たのはkでしたもんね〜。いまきたら、少しはハンガリーを案内できます(笑)あの頃はメカルもわからなさすぎました。

        こりしさん
        メカルのサインもありますか??(笑)
        彼の意識を変えるのが目的です。
        日本でトップの選手になるのが目標になっては困りますから。。。
        | meka | 2014/02/14 5:56 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        Powered by NINJA TOOLS