CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
銘苅淳のHappy Handball
アスリートエール
IMPALっしょ!!
HANDBALL STYLE IMPAL
Doronっしょ!
リアラインっしょ
リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
海外限定モデルはmelisっしょ!! 差をつけるならウィグライっしょ!!
NEW ENTRIES

ジオターゲティング
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
おごらず、にくまず、あせらず、くさらず、まけるな!!!めかREE☆
沖縄と、ドリカムとハンドを愛する人・・・です
ハンドボールのことをたまに書きます☆

「Passion Mission Action Creation」
情熱をもって自分の使命、命の使い方を、具体的に行動しながらも、新しいものを好む少年の心を忘れない
で生きていきたい。と思う。
<< 東江雄斗チェックチェック | main | あぁ、もう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    忘れていたバレンタインデー


    みなさん、ハッピーバレンタイン☆

    すっかり忘れてたんですけど、
    メカルもバレンタイン気分を味わいました。

    功子先生からチョコもらったんだよー(笑)
    9000キロの旅をして届いたチョコを
    雄斗と一緒にエスプレッソ飲みながらゴディバのチョコを食べるというブルジョワな食後を過ごしました。

    ちなみに、ルームメイトは日本の、女性から男性にチョコを贈るという習慣にびっくりしていました。

    メカルも日本に住んでいたら手づくりチョコあげたのに…( ̄▽ ̄)

    あっ、雄斗にチョコを贈りたいと思った人は今からでも遅くないですよ。
    一番早いので3,4日で着きますからね〜(笑)

    ブログの中で、昨年の同じ日の記事を読んだりするんですが、昔はバレンタインもビッグイベントでしたー。

    日本リーグに所属しているというだけで、優しい女性からチョコをもらえていたなんて、なんて優しくされていたんでしょう(笑)

    直近の日本リーグでもらったり、または会社に送って下さった方もいて、幸せだったなーと。

    世の中の男には、楽しかったり辛かったりする1日でしたが、皆さんがハッピーな1日であったことを祈っています。


    日本は雪がすごいらしいですが、大丈夫ですか??

    毎週末、大雪で大変ですよねー。

    事故が起きないようにお祈りしています。

    明日はリーグ1位のセゲドというチームと試合です。
    各国の代表選手ばっかりですが、自分がどれくらいできるのか挑戦したいと思います☆

    2014年も45日連続でいい1日でした☆
    0
      | - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:00 | - | - | - | - | 昨年の記事









        http://meka-atsu.jugem.jp/trackback/2019
        Powered by NINJA TOOLS