CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
銘苅淳のHappy Handball
アスリートエール
IMPALっしょ!!
HANDBALL STYLE IMPAL
Doronっしょ!
リアラインっしょ
リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
海外限定モデルはmelisっしょ!! 差をつけるならウィグライっしょ!!
NEW ENTRIES

ジオターゲティング
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
おごらず、にくまず、あせらず、くさらず、まけるな!!!めかREE☆
沖縄と、ドリカムとハンドを愛する人・・・です
ハンドボールのことをたまに書きます☆

「Passion Mission Action Creation」
情熱をもって自分の使命、命の使い方を、具体的に行動しながらも、新しいものを好む少年の心を忘れない
で生きていきたい。と思う。
<< 忘れていたバレンタインデー | main | ちょっとお前… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    あぁ、もう


    今日はホームでセゲドとの試合でした。

    結果は強く美しいプレイをしたセゲドに27-35で負けてしまいました。

    個人的にはスタートから攻守で試合に出ましたが、シュートを打たないまま交代。

    あとは戦力というより選手を休ませるために出場するような感じでした。

    こんな自分にがっかりです。
    メンタル、弱い。


    でこぼこ道や曲がりくねった道
    地図さえないこれもまた人生。

    あぁ川の流れのようにこの身をまかせていたい…。

    って感じ(笑)

    なんか面白いことないかなー。

    でも、朝はまた来る。
    夢や希望なくしても人生は回って行くの。
    ゲームオーバーに見えてもこの先続いていくの。

    ですからね。

    健康で生きているだけでも2014年も46日連続でいい1日でした☆


    0
      | - | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:48 | - | - | - | - | 昨年の記事
        こんにちは!
        昨日今日と学会に参加してきました。大学の先生方や、研究生院生ばかりの場違いの中ではありましたが…。そんな中、山田先生に声をかけて頂き、幸せな一日でした。わらい
        ローランド先生の発表の中ではバッチリ銘苅さんが紹介されてましたよ。
        日本から、微力ながら応援しています。小さなミスに負けず、明日を素敵な一日にしましょう。
        | のぶ | 2014/02/16 10:34 PM |
        のぶさん
        学会参加、いいですね☆
        メカルも参加したことがないのに、ハンドボールの最先端にいますね!!
        ローランドさんは何かとメカルのことを紹介してくださっているのでありがたい限りです。
        人生は死ぬまで生きなきゃいけないので、また顔晴ります。
        | meka | 2014/02/17 6:46 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        Powered by NINJA TOOLS