CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
銘苅淳のHappy Handball
アスリートエール
IMPALっしょ!!
HANDBALL STYLE IMPAL
Doronっしょ!
リアラインっしょ
リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
海外限定モデルはmelisっしょ!! 差をつけるならウィグライっしょ!!
NEW ENTRIES

ジオターゲティング
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
おごらず、にくまず、あせらず、くさらず、まけるな!!!めかREE☆
沖縄と、ドリカムとハンドを愛する人・・・です
ハンドボールのことをたまに書きます☆

「Passion Mission Action Creation」
情熱をもって自分の使命、命の使い方を、具体的に行動しながらも、新しいものを好む少年の心を忘れない
で生きていきたい。と思う。
<< 小学生のルールについて | main | ドナウの真珠 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    その先へ、決戦は金曜日から。


    今日はアウェイでVacと試合でした。
    結果は下位のチーム相手に22ー23で負けました。

    メカルは個人的に全くダメ。
    戦力としては考えられない。
    監督も使ってくれるけど全く結果が残せませんでした。
    何の価値もない。そんな選手だった。
    ただいるだけのそんな選手だった。

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    こんな自分にがっかりだ。

    こんなに状態が悪いなんて記憶にないくらい。
    今まで、試合に出ていなくても個人の感覚は悪くなかったりしていたのに、
    試合に出ても何したらいいのかわからん。
    もちろん、きっかけや言われたことはやるんだけど、
    やってるだけ。
    全然プレイしていない。

    監督にも
    なんでお前はここにいるんだ
    って言われたし。

    そうだよ、ハンドボールしに来てるのに、
    ハンドボールしてない。。。

    ハンガリーに来て、今までで一番状態が悪いと思う。

    何も起こらないように願って
    誰とも関わりたくなくて
    でもそんな日々を過ごすためにここまで来たわけじゃない。
    人生の意味なんて知らない 開き直りでもなんでもいい。
    眠れない夜の悲しみの海の出口の見えない、、、その先へ。行けるか?

    行けなかったら、帰国するしかないな。

    勝負の時だな。
    ここでやれんかったらそれまでだな。
    と覚悟を持って取り組みたいと思います。

    あなたといる時の自分が一番好き。
    って感じで
    ハンドボールしてる時の自分が一番好き。
    って言えるようにしよう☆

    2014年も52日連続でいい1日でした☆
    0
      | - | 22:36 | comments(9) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:36 | - | - | - | - | 昨年の記事
        銘苅くん、抜け出すのって何かひとつの小さなきっかけかもですね。自分もいつもそうなので・・・ただ、絶対に待ちの体制にはならない、自分が動く、人に話す、外に出る、そんな中できっかけを見つけられるように思います。
        今日ある選手に・・・怪我で手術を終えたばかりの選手に会いに行きます。とても辛い時期を過ごしているはずで、どんな言葉をかければいいかはわからないのだけれど。
        プレーができる楽しさを忘れずに、試合後いい笑顔でいられるよう、願ってます。
        | yuki | 2014/02/22 6:51 AM |
        こんな時、近くに愚痴れる友達が居ないのは辛いね。その分、ブログで吐き出して前を向いて歩こう。
        やるべき事は自分の中で分かってると思いますので、それを信じて思いきってやってみる。―ダメでも命までは取られませんよ。
        | ohara | 2014/02/22 7:40 AM |
        銘苅さんは海外で、世界基準で、単身で戦っちゃってる男じゃあないですか!!
        一級のスポーツ能をまとって、一級のスポーツ脳を備えて、一級の悩みに一流の頭脳で抗えてると感じられて、こちらはいつも元気をもらっています。
        もっと最もメカルさんになってください(^^)v
        変な応援になりましたが(^^;
        応援しています!!
        | こうへい父 | 2014/02/22 9:22 AM |
        たまたま、人生の意味ってタイトルのブログを、以前、書いていましたよ。少しさかのぼって、気が向いたら気晴らしにでも読んで見て下さい(笑)
        | 先生の知り合い? | 2014/02/22 11:06 AM |
        p.s 1/12の記事です〜気が向いたら見てね〜(笑)
        | 先生の知り合い? | 2014/02/22 11:08 AM |
        おばんです☆
        そんな時はたくさんありますよ。。抜け出せないんじゃないかって、このまま自分は落ちていくのかって、思うことはたくさんあるけど、そんなことをしてしまった自分も受け入れて次!!またやってしまうかもしれないって、不安になることもあるけど、そんなことばかり考えてたら、生きていけなぁい。。
        今、自分が何をしなきゃいけないか…クヨクヨなんてしていられなぁい!!10000回ダメでも10001回目はきますからね♪

        | クマ | 2014/02/22 8:58 PM |
        試合前に「ダイジョウブ」って3回手の平になぞって飲みこむ。
        これできっと大丈夫(笑)
        | きんぎょ | 2014/02/23 2:08 AM |

        帰って来たら、

        飯、行こうぜ!

        それまでは、がまん。がまん。
        | 専カメー。 | 2014/02/23 7:33 AM |
        yukiさん
        ネガティブだとダメですよね。
        本当に小さなことかもしれないけど、積み重ねを大事にして行きたいです。

        oharaさん
        死ぬほどつらい経験をしてもメカルの場合、死なないと思います。
        だから、もう少し抗ってみたいと思います(笑)
        ダメならつくばに帰るんで、ウエストハウスのビッグパフェをご馳走してください(笑)

        こうへい父さん
        なかなかこんな心境になることもないのですが、
        これも勉強、必要なこと。
        と振り返った時に思えるようにしたいと思います。
        まだまだ修行が足りませんね。

        先生の知り合い?さん
        ありがとうございます。
        ブログのリンクに飛んでみたのですが、見ることができませんでした。。。
        なぜだろう。。。また機会があれば教えてくださいね☆

        クマさん
        こんなときに精神的な支えになってくれるのは美和ちゃんでした。
        さぁ、鐘を鳴らせ。朝がまた来る。その先へ。
        やっぱりドリカム最高です!!!

        きんぎょさん
        大丈夫ですかね?
        機会があればやってみます。

        専カメさん
        そういうね、精神的なリラックスがね、難しいのですよね、ここではね。。。(笑)
        期待していますよ(笑)
        | meka | 2014/02/24 9:46 PM |









        http://meka-atsu.jugem.jp/trackback/2026
        Powered by NINJA TOOLS