CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
銘苅淳のHappy Handball
アスリートエール
IMPALっしょ!!
HANDBALL STYLE IMPAL
Doronっしょ!
リアラインっしょ
リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
海外限定モデルはmelisっしょ!! 差をつけるならウィグライっしょ!!
NEW ENTRIES

ジオターゲティング
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
おごらず、にくまず、あせらず、くさらず、まけるな!!!めかREE☆
沖縄と、ドリカムとハンドを愛する人・・・です
ハンドボールのことをたまに書きます☆

「Passion Mission Action Creation」
情熱をもって自分の使命、命の使い方を、具体的に行動しながらも、新しいものを好む少年の心を忘れない
で生きていきたい。と思う。
<< ドナウの真珠 | main | 昔も今もずっと下手くそだな >>


0
    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    今日で全てが…


    今日は練習前に監督と話していました。
    何か問題があるなら言ってくれと。

    メカルはいま感じていることを拙い英語でどうにかこうにか伝えました。

    いま、何をすればいいのかわからない。どうすればいいのかわからないと。

    すると監督もわかってくれました。

    メカルは本当にこの監督と出会えてよかったと思います。
    だけど、結果で恩返しができていないのが歯がゆいですね。

    同時にメカルの理想の指導者だし、日本のコーチングの現場、ハンドボールに限らず、への提言でもあります。

    いま、ここでハンドボールしていて、メカルが偉いわけでもすごいわけでもないのですが、経験を伝えていきたいとは思っています。

    なんか、今日で全てが終わるさ。今日で全てが変わる。今日で全てが報われる。今日で全てが始まるさ〜。

    というような心境です。(笑)

    今日は嬉しいことがいっぱい。
    車体がシーズン1位通過でプレーオフだし、HC名古屋も55試合ぶりに勝利☆

    名古屋市民じゃないけど、近くでがんばっていたチームが結果が出て、素直に嬉しかったですね。
    監督の田中さんも先輩だし〜。

    しかもブログ初めてちょうど6年なのよねー。

    あっという間ですね。

    メカルが大学生の時に、一番知りたいと思っていた、日本リーグの現場や選手の考えを少しでもお伝えできればと思って始めたこのブログ。

    気づけば2000記事くらい書いています。
    面白かったり、つまらなかったり、新しく読者が増えたり、もう読まなくなったり、いろんな人がいて支えてくださっているので続けてこれました。

    これからも…?
    どうだろう?(笑)

    少しは気づきや発見や思考がうまれるような内容のものを書いていきたいと思います。

    今後もよろしくお願いします!!

    2014年も54日連続でいい1日でした☆
    0
      | - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      0
        | - | 23:55 | - | - | - | - | 昨年の記事









        http://meka-atsu.jugem.jp/trackback/2028
        Powered by NINJA TOOLS