CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
銘苅淳のHappy Handball
アスリートエール
IMPALっしょ!!
HANDBALL STYLE IMPAL
Doronっしょ!
リアラインっしょ
リアライン ・・・ からだのゆがみを科学する
海外限定モデルはmelisっしょ!! 差をつけるならウィグライっしょ!!
NEW ENTRIES

ジオターゲティング
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
おごらず、にくまず、あせらず、くさらず、まけるな!!!めかREE☆
沖縄と、ドリカムとハンドを愛する人・・・です
ハンドボールのことをたまに書きます☆

「Passion Mission Action Creation」
情熱をもって自分の使命、命の使い方を、具体的に行動しながらも、新しいものを好む少年の心を忘れない
で生きていきたい。と思う。
<< フィジカルのすすめ | main | ブログ、卒業します。今までありがとうございました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | - | - | 昨年の記事
    えー、?なこと


    今日は

    えーーー!?

    なことが起きました。

    その1
    ランチの時にスープが焦げていた。
    今日は卵スープだったのですが、卵が焦げてて、匂いでもわかるんです。
    しかも、スープがヌルい。
    出来上がって時間が経っていると思われるけど、そのスープを平気で出してきたのにびっくり。
    あー、ハンガリーではこれも普通か。
    日本だったら苦情じゃすまないな。
    と思いながら飲んでいたら、誰も飲まず、結局取り替えでした(笑)

    その2
    トレーニング中に監督が怒って練習中止。
    日本でもそんなことはあると思いますが、ハンガリーでもありました。

    その3
    今日は外でご飯を食べたのですが、中華のお店。
    食べたいものを選んでもってもらうタイプだったのですが、皿に盛ろうとしたときに、ステンレス部分に落としたものを満面の笑みで乗せていました。

    その4
    今日は16歳以下のチームの試合を見たんですが、審判に文句言って退場くらってました。
    その歳でそんなことしたら、日本だったら完全マークされますね(笑)
    メカルでさえ、警告だったのに(笑)

    その5
    交差点の信号取り替え工事を真っ昼間にやってる。
    道の真ん中に車を止めて作業。
    交通量の多いその時間にわざわざやるなんて…と思ってしまいます。


    文化の違う国に住むといろんなことが起こります。

    いちいちストレスに感じていたらやっていけないのですが、そんな文化の違いを見るたびに、日本ってしっかりとした国だなぁと思います。


    話変わって。
    雄斗は刺身が食べたいらしいよ。
    以前は寿司屋に行っても納豆巻きしか食べなかったお子ちゃまが、海鮮居酒屋新小岩トロ函に通い、海産物が食べたいという。

    大きくなったものだ(笑)

    でもお前はあと一週間で帰れるやっしー!!
    と思いながら、ネットを見てました(笑)

    2014年も58日連続でいい1日でした☆

    0
      | - | 21:51 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:51 | - | - | - | - | 昨年の記事
        先日、ハンドボーラーの聖地と噂のトロ函さんに行ってきました!
        刺身、美味しいですよね!!

        帰国されたら、ぜひご一緒させてくださいね!
        | のぶ | 2014/02/28 12:46 PM |
        のぶさん
        すぐに柳川さんから連絡をいただきました。
        鎌倉から新小岩は遠くないですか??(笑)でも、それだけの魅力も価値もあると思います。
        今度は是非一緒に行きましょうねー
        | meka | 2014/03/01 7:21 AM |
        の着レポ一覧! http://furla.uijin.com/
        | ナイキ スニーカー 人気 | 2014/04/14 9:12 AM |









        トラックバック機能は終了しました。
        Powered by NINJA TOOLS